通販素敵生活のすすめ



-  |  次の5件 »

今年の夏試したいサンダル|リゲッタカヌー

夏のサンダルと言えば、自分にとってはビルケンシュトックがお気に入り

ソールが思いのほか硬く、最初履いた時は、なんだこれは!硬すぎるよ!と嘆いたものでしたが、1週間も履くと、足の裏にピッタリフィットして、歩いても疲れないことに気づきました。

人間工学に基づいて、ち密に設計されたドイツ製サンダル、それがビルケンサンダルなんですね!



素晴らしい!



さて、最近テレビで良く見かけるリゲッタカヌーというサンダルのブランドですが、こちらは、履いた瞬間から足の裏にフィットして足を柔らかく包み込むようです。



余りの歩きやすさに、あのデビ夫人も感嘆していました。

アジャスターで足全体にフィットするので、走ることもできるようです。



ビルケンと是非履き比べたい今年の夏の逸品サンダルですね。

独特な形がとてもユニークでお洒落で、履いて見せびらかしたい気持ちも刺激しますね!


タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜スープメーカーが今年ヒットしそうな予感

野菜を効率よく摂るには、野菜ジュースしかない、と思い込んでいました。
野菜スープという手もあったんですね。

野菜ジュースだと、ドリンクなので、朝食の前に飲む程度ですが、野菜スープとなると、食事の一部として、昼食や夕食に摂ることもできます。

女優の高木美保さんが、テレビでおっしゃってましたが、毎日野菜スープを飲むだけで、一月に3キロも痩せられたそうです。

野菜効果はすごいですね。健康ダイエットにいいのは常識ですが、ガンや成人病の予防にも役立ちます。

ガン保険にしっかり入るよりも、まずは、ガンにならない体質作りを優先したいですね。

野菜スープメーカースープリーズ」は今後ヒット商品となるでしょう。売り切れる前に、是非どうぞ。

スープリーズには、20種類のスープが作れる特製レシピも付いています。野菜スープを加えることで、毎日の夕食の献立にも幅ができますね。

野菜スープメーカースープリーズ【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】野菜スープメーカースープリーズ
29,849円

自宅で簡単!本格野菜スープメーカー
 
Ads by 電脳卸

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アミノ酸系育毛シャンプーなら、INZシャンプー

家内が、髪の毛のボリュームが急になくなったと、最近嘆いています。

家内は50代半ばなんですが、そうなるのが普通なんですかね。レディースアデランスのコマーシャルを観ていても、薄げで悩む女性として登場されている方は、50代後半から60台前半の方が多いような気がします。

男性も女性も、すっかり薄げになってしまってからでは、遅いのです。

散髪屋では、いつも「毛が多いので透いて下さい」と毛が多いことには自信があった私ですが、最近、髪の毛が少なくなったと家内に指摘されます。確かに、鏡で観ると、髪の生える密度が低くなったようです。

こんなときこそ、ヘアケアを真剣に始めるときなのでしょう。病気と同じで、進行してからでは手遅れです。

ヘアケアの基本は、頭皮ケアですね。すでに禿げている人は、毛根が汚れていて、頭皮が硬い人がおおいそうです。

脂質を洗い流して、しっかりスカルプマッサージすることを心がけたいですね。

また、髪を傷めないためには、「アミノ酸系シャンプー」が必須です。

アミノ酸系で髪や頭皮を優しくいたわる自然成分が配合されたINZシャンプーが今大評判です。

私は最近ベランダガーデニングを始めましたが、実際に育ててみて、トマトやナスが大きい実をつけるためには、土壌にしっかり肥料を混ぜることがいかに重要かを実感しています。

髪にとっての頭皮も同様です。シャンプーだけでなく、タバコや偏食、不規則な生活習慣も頭皮の血行障害を引き起こす要因になりえます。

アミノ酸系シャンプーは刺激が少ない分、泡立ちが悪いなどの弱点もありますが、髪と頭皮を優しく守ってくれます。試してみたい方は、INZシャンプーがオススメです。1ボトルで2か月分の分量でリーズナブル

。アミノ酸系シャンプーの包み込むような柔らかな感触を、是非一度お試し下さい。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾燥肌に軽量ハンディーミスト imiy(アイミー)

これからの寒い季節、乾燥肌の女性の中には、外出先や職場で、肌がカサカサになって困るという方が少なくないようです。

そんなとき、携帯電話くらいの大きさで嵩張らず、重さも120グラムと軽いミスト噴射器、ハンディーミスト imiy(アイミー)があれば、いつでもどこでも、シュッとひと吹き、お肌の乾燥を防いでくれます。
 

お肌が乾燥しやすい人には、大助かりですね。

噴射されるミストは、ナノミスト。

ナノミストは、メイクパウダー粒子の1000分の1の微粒子ミストなので、霧で吹いたように濡れたりはしません。

お肌がしっとりとするわけです。

また、使用する美容液には、コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分が含まれていますので、 imiy(アイミー)を30秒間、自分の顔に向けて、ミストを噴射するだけで、お肌がしっとりとします。

バッグに1台、imiy(アイミー)があれば、寒い日の外出時も安心ですね。

★アイミー ハンディミスト★携帯できるハンディミスト美顔器♪レビュー記入で1,000円OFF★レ...

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進化した皇潤・皇潤プレミアムのiHAとは?

高齢者向けのサプリメントとして、圧倒的な知名度と支持を得ているのが、エバーライフの皇潤です。

そのエバーライフから、今年8月に新発売になったのが「皇潤プレミアム」です。

名称だけでなく、中身が大きく進化しましたね。
 1.日本初の成分「iHA」(アイハ)を配合
 2.ヒアルロン酸を20%増量
 3.ビタミンD3を配合

中でも、初めて聞く「iHA」(アイハ)という成分が気になりますが、この成分は、ヒアルロン酸を生成する細胞を増殖し、体内でのヒアルロン酸産生量を増やすことに役立つ成分なんですね。従来より飲むヒアルロン酸の効き目が増すというわけですね。

皇潤プレミアムの100粒のお試しは、期間限定でたいへんお求め安くなっています。

ひざや腰にトラブルのあるご高齢の方がもし周囲にいらっしゃったら、敬老の日などに贈られてみてはどうでしょうか。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
フルーツダイヤシースルーライトふるさと青汁美肌通販
Copyright © 通販素敵生活のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます